|
| 1980年コーナー |
| パックマン(ナムコ) |
| ルパン三世(タイトー) |
| 銀河帝国の逆襲(アイレム) |
| アストロファイター(データイースト) |
| クレージーバルーン(タイトー) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:ジャンルを問わず手当たり次第プレイしていた。 |
| 1981年コーナー |
| ニューヨークニューヨーク(シグマ) |
| ディフェンダー(ウィリアムスエレクトロニクス) |
| マリンデート(タイトー) |
| WWIII(アイレム) |
| クラッシュローラー(クラール) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:タイトーの店舗を拠点にプレイしていた。 |
| 1982年コーナー |
| ペンゴ(バンプレスト(豊栄産業/コアランドテクノロジー)) |
| Mr. Do(ユニバーサル販売) |
| アミダー(コナミ) |
| ジャングラー(コナミ) |
| Qバード(ゴッドリーブ) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:アクション系をメインにプレイしだした頃。 |
| 1983年コーナー |
| ちゃっくんぽっぷ(タイトー) |
| マッピー(ナムコ) |
| スターウォーズ(アタリゲームズコーポレーション) |
| パック&パル(ナムコ) |
| ゼビウス(ナムコ) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:ゼビウス1000万は2年後だった…(^^; |
| 1984年コーナー |
| サンダーストーム(データイースト) |
| B-ウイング(データイースト) |
| ミステリアスストーンズ(テクノスジャパン) |
| ドルアーガの塔(ナムコ) |
| ぺったんピュー(サン電子(サンソフト)) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:GMCに入会した頃かな?「えるす」のプレイの数々に驚嘆! |
| 1985年コーナー |
| パフォーマン(東亜プラン) |
| グロブダー(ナムコ) |
| バトルシティ(ナムコ) |
| モトス(ナムコ) |
| ハル21(新日本企画(SNK)) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:全盛期。「めぞん一刻」との熾烈なグロブダー面クリ対決! |
| 1986年コーナー |
| 沙羅曼陀(コナミ) |
| アルカノイド(タイトー) |
| トイポップ(ナムコ) |
| バルトリック(エヌエムケイ) |
| 源平討魔伝(ナムコ) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:ドライブ系に興味を持ち始めた頃。 |
| 1987年コーナー |
| フルスロットル(タイトー) |
| ワードナの森(東亜プラン) |
| ぶたさん(エヌエムケイ) |
| レインボーアイランド(タイトー) |
| パックマニア(ナムコ) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:就職のためプレイすることが少なくなった…。 |
| 1988年コーナー |
| パワードリフト(セガ・エンタープライゼス) |
| アトミックロボキッド(ユーピーエル) |
| 中華大仙(ホットビィ) |
| ニンジャウォーリアーズ(タイトー) |
| ダイナマイトダックス(セガ・エンタープライゼス) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:X68000購入。パソゲーが主体に…。 |
| 1989年コーナー |
| ナイトストライカー(タイトー) |
| ヴォルフィード(タイトー) |
| グラディウスIII(コナミ) |
| ロンパーズ(ナムコ) |
| パズニック(アニメーション20) |
| ト●・狂う頭(ズ)さんのコメント:ゲーセンからパチ屋へ…気が向いたら程度のプレイ。 |