最終更新日:2001.6.18
Version:1.00
闘魂直列つなぎ
ボルテージキッド
使用ポイント:150
とある科学者が、実験中誤って9V電池の両端子を舐めて
しまった事で特殊能力を身につけ、ボルテージキッドとなった。
彼はこの力を人類のために役立てようとしたが、
所詮電圧が9Vしかないのでそれもままならず、
仕方なく鍵十字プロレス所属のレスラーとなった。
電極となっている左右の手を一箇所に押しつけて電圧をかける
「エレクトロショック」シリーズを得意技とする。
中でも顔面に決めるタイプのものは、4096分の1の確率で
相手の頭を活性化させてしまうほどの威力を持つと自称して
いる。
■ネームエントリー
ニックネーム | 闘魂直列つなぎ |
名前1 | ボルテージ |
名前2 | キッド |
入替え | off |
中間 | |
■レスラーメイク
構え | | アマレス |
サイズ | | 男子S |
顔 | | 35 |
胸 | M | えり付きTシャツ |
腹 | M | ボディペイント |
上腕 | M | 傷付きサポーター |
下腕 | S | リストバンド大 |
手首 | | 丸手袋 |
太股 | S | 氷川タイツ |
すね | | ウェスタンブーツ |
足首 | | レガース |
| 肌 | 目玉 | 髪の毛 | マスク1 | マスク2 | コスチューム1 | コスチューム2 |
サンプル | | | | | | | |
R | 0 | 2 | 4 | 6 | 8 | 10 | 31 | 31 | 31 | 12 | 22 | 25 | 28 | 16 | 20 | 24 | 28 | 1 | 3 | 6 | 10 | 2 | 4 | 6 | 8 | 31 | 31 | 31 | 31 |
G | 0 | 2 | 4 | 6 | 8 | 10 | 31 | 31 | 31 | 10 | 18 | 22 | 26 | 16 | 20 | 24 | 28 | 2 | 4 | 7 | 11 | 2 | 4 | 6 | 8 | 31 | 31 | 31 | 31 |
B | 0 | 2 | 4 | 6 | 8 | 10 | 0 | 0 | 0 | 4 | 5 | 8 | 13 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 3 | 6 | 10 | 2 | 4 | 6 | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ |
| タイツ1 | タイツ2 | シューズ1 | シューズ2 | ニーパッド | グローブ1 | グローブ2 | くつ紐 | オプション |
サンプル | | | | | | | | | |
R | 2 | 4 | 6 | 8 | 16 | 20 | 24 | 28 | 16 | 20 | 24 | 28 | 0 | 2 | 6 | 8 | 0 | 2 | 4 | 6 | 12 | 18 | 24 | 30 | 2 | 4 | 6 | 9 | 31 | 31 | 31 | 31 |
G | 2 | 4 | 6 | 8 | 16 | 20 | 24 | 28 | 16 | 20 | 24 | 28 | 0 | 2 | 6 | 8 | 0 | 2 | 4 | 6 | 12 | 18 | 24 | 30 | 2 | 4 | 6 | 9 | 31 | 31 | 31 | 31 |
B | 2 | 4 | 6 | 8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 6 | 8 | 0 | 2 | 4 | 6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 4 | 6 | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ |
■スキルエディット
所属団体 | 鍵十字プロレス |
階級 | ジュニアヘビー級 |
身長 | 163 |
体重 | 60 |
生年 | 1979 |
生月 | 9 |
生日 | 3 |
出身地 | ヨルダン |
ファイトスタイル | ミステリアス |
返し技 | 魔性 |
クリティカル | サブミッション |
特殊スキル | 暴走戦士 |
回復力 | 普通 |
回復力(流血) | 遅い |
呼吸法 | 上手い |
呼吸法(流血) | 普通 |
精神力 | 普通 |
精神力(流血) | 弱い |
首耐久度 | 普通 |
腕耐久度 | 低い |
腰耐久度 | 普通 |
脚耐久度 | 低い |
移動速度 | 普通 |
昇降速度 | 普通 |
登り/駆け登り | 登れる |
テーマ曲 | 12 |
かけ声1 声色 | 日本人4 |
かけ声1 種類 | 178 |
かけ声2 声色 | 日本人4 |
かけ声2 種類 | 98 |
■パラメータエディット
突き技 | 3 | ■■■□□□□□□□ | 打撃防御 | 2 | ■■□□□□□□□□ |
蹴り技 | 2 | ■■□□□□□□□□ | 蹴り防御 | 2 | ■■□□□□□□□□ |
投げ技 | 3 | ■■■□□□□□□□ | 投げ技防御 | 3 | ■■■□□□□□□□ |
関節技 | 3 | ■■■□□□□□□□ | 関節防御 | 3 | ■■■□□□□□□□ |
絞め技 | 9 | ■■■■■■■■■□ | 絞め技防御 | 3 | ■■■□□□□□□□ |
馬力 | 5 | ■■■■■□□□□□ | 飛び技防御 | 3 | ■■■□□□□□□□ |
瞬発力 | 4 | ■■■■□□□□□□ | 叩きつけ技防御 | 3 | ■■■□□□□□□□ |
腕力 | 5 | ■■■■■□□□□□ | 対ラリアット | 3 | ■■■□□□□□□□ |
攻撃テクニック | 5 | ■■■■■□□□□□ | 防御テクニック | 3 | ■■■□□□□□□□ |
ラフ攻撃 | 3 | ■■■□□□□□□□ | 対ラフ攻撃 | 3 | ■■■□□□□□□□ |
総合系攻撃 | 3 | ■■■□□□□□□□ | 総合系防御 | 3 | ■■■□□□□□□□ |
■技装備
| | 立ちX | アメリカンジャブ |
| | 立ちA | 裏拳 |
声2 | | 立ちB+ | ロシアンフック |
| | 立ちB | セイバーハンマー |
| | 立ちXA | ノータッチヘッドバット |
声2 | | 走りX | 叩きつけラリアット |
| | 走りA | 飛びつき前方回転エビ固め |
| | カウンターX | 袈裟斬りチョップ |
| | カウンターA | フロントハイキック |
| | 対角線走り | 踏み込み掌底 |
声2 | | 走り場外 | ブエロ・デ・アギラ |
声2 | | エプロンから場外 | スワンダイブプランチャ |
声2 | | 場外エプロンから内 | スワンダイブミサイルキック |
声2 | | ポストX | ダイビングフィストドロップ |
声2 | | ポストA | ダイビングネックブリーカードロップ |
声2 | | ポストB | ダイビング背面エルボードロップ |
声2 | | ポストXA | 飛びつきスイングDDT |
| | 組みX | 顔面噛きむしり |
| | 組みX↑ | ハンマーパンチ |
| | 組みX←→ | 片足タックル |
| | 組みX↓ | レッグスピン |
| | 組みA | ヘッドロック |
| | 組みA↑ | 脳天唐竹割り |
| | 組みA←→ | 喉笛チョップ連打 |
| | 組みA↓ | モンゴリアンチョップ |
| | 組みB | コブラクロー |
声2 | | 組みB↑ | ネックハンギングツリー |
声2 | | 組みB←→ | メキシカンピースクラッシャー |
| | 組みB↓ | ジャックハマー |
声2 | 得 | 組みXA | エレクトロショック(口)(マンディブルクロー) |
| | バックX | スレッジハンマー |
| | バックA | 延髄ラリアット |
声2 | 得 | バックB | エレクトロショック(肩)(ショルダークロー) |
| | バックB↑↓ | 逆さ押さえ込み |
声2 | | バックB←→ | 大回転ジャーマンスープレックス |
| | バックXA | サーフボードストレッチ |
| | バック返しX | カンガルーキック |
| | バック返しA | ピースクラッシャー |
| | 仰向け頭A | ジャンピングフィストドロップ |
声2 | | 仰向け足A | ストマッククロー |
声2 | 得 | うつ伏せ頭A | エレクトロショック(顎)(拷問キャメルクラッチ) |
| | うつ伏せ足A | ロメロスペシャル |
声2 | 必 | 仰向け頭B | エレクトロショック(顔面)(アイアンクロー) |
声2 | | 仰向け足B | ストマッククロー |
| | うつ伏せ頭B | 両手押さえフォール |
声2 | | うつ伏せ足B | STF |
| | ダウン走りB | ジャンピングフィストドロップ |
| | コーナー組みB↑ | コーナー馬乗りナックルアロー |
| | コーナー組みB←→ | 突っ張り電車道 |
| | コーナー組みB↓ | 雪崩式ツームストンパイルドライバー |
| | フロントツープラトン | W.ドロップキック |
| | フロントスリープラトン | 太鼓乱れ打ち |
| | バックツープラトン | W.バックドロップ |
| | バックスリープラトン | 太鼓乱れ打ち |
| | コーナーツープラトン | 合体ブルドッキングヘッドロック |
| | コーナースリープラトン | 太鼓乱れ打ち |
| | マウント攻撃X | 逆さ吊りパンチ |
声2 | 得 | マウント攻撃A | エレクトロショック(喉)(ギロチンチョーク) |
| | マウント攻撃B | ジャックナイフ固め |
| | マウント返し | アームロック |
| | がぶり攻撃X | 顔面パンチ |
声2 | | がぶり攻撃A | フロントネックロック |
| | がぶり攻撃B | パイルドライバー |
| | がぶり返し | 水車落とし |
| | バックマウント攻撃X | バックマウントパンチ |
声2 | | バックマウント攻撃A | チョークスリーパー |
| | バックマウント攻撃B | ベリー・トゥ・バック |
| | バックマウント返し | 下から抜ける |
| | 駆登り飛びX | 使わない |
| | 駆登り飛びA | 使わない |
| | 場内エプロン組 | ヘッドバット |
| | 場外エプロン組 | ショルダーアームブリーカー |
| | 雪崩前返し | 掌底 |
| | 雪崩後返し | 浴びせ倒し |
声1 | | パフォーマンス← | ○ 両手振り |
| | パフォーマンス→ | ○ 両手叩き |
声1 | | パフォーマンス↑ | ○ 両手拡げ挑発 |
声1 | | パフォーマンス↓ | ○ 両手あげ |
■CPUロジック
離れている
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 |
組みに行く | 40 | 45 |
間合いを取る | 10 | 10 |
回り込む | 15 | 10 |
立ちX | 10 | 5 |
立ちA | 10 | 5 |
立ちB | 10 | 10 |
立ちB+ | 5 | 10 |
立ちXA | 0 | 5 |
組んでいる
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ中 | 相手のダメージ大 |
組みX | 20 | 0 | 0 |
組みX↑ | 10 | 5 | 0 |
組みX←→ | 15 | 5 | 0 |
組みX↓ | 15 | 0 | 0 |
組みA | 10 | 15 | 0 |
組みA↑ | 5 | 15 | 5 |
組みA←→ | 0 | 10 | 5 |
組みA↓ | 0 | 15 | 5 |
組みB | 5 | 10 | 10 |
組みB↑ | 0 | 5 | 15 |
組みB←→ | 0 | 0 | 10 |
組みB↓ | 0 | 0 | 15 |
組みXA | 0 | 0 | 15 |
組みY | 20 | 20 | 20 |
組みR | 0 | 0 | 0 |
バックを取っている
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 |
バックX | 25 | 0 |
バックA | 30 | 0 |
バックB | 25 | 25 |
バックB↑↓ | 0 | 20 |
バックB←→ | 0 | 20 |
バックXA | 0 | 20 |
バックY | 20 | 15 |
ロープに振って…
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 |
走りX | 25 | 20 |
走りA | 0 | 35 |
カウンターX | 30 | 20 |
カウンターA | 30 | 25 |
カウンターL | 15 | 0 |
コーナーにもたれている
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 |
走りB | 40 | 0 |
組みB↑ | 45 | 40 |
組みB←→ | 15 | 40 |
組みB↓ | 0 | 20 |
コーナー付近でダウン
| 相手のダメージ大 | 相手が瀕死の時 |
登らない | 30 | 60 |
登ってX | 35 | 20 |
登ってA | 0 | 0 |
登ってB | 35 | 20 |
登ってXA | 0 | 0 |
駆登り飛びA | 0 | 0 |
中央付近でダウン
| 相手のダメージ大 | 相手が瀕死の時 |
走らない | 60 | 100 |
走りダウンB | 40 | 0 |
仰向けダウン
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 | 相手が瀕死の時 |
起こす | 15 | 30 | 60 |
うつ伏せに | 0 | 0 | 0 |
頭A | 10 | 10 | 0 |
脚A | 30 | 25 | 0 |
頭B | 15 | 15 | 35 |
脚B | 30 | 20 | 5 |
うつ伏せダウン
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 | 相手が瀕死の時 |
起こす | 40 | 45 | 40 |
仰向けに | 30 | 0 | 0 |
頭A | 30 | 15 | 20 |
脚A | 0 | 20 | 0 |
頭B | 0 | 0 | 20 |
脚B | 0 | 20 | 20 |
コーナー付近でフラフラ
| 相手のダメージ大 | 相手が瀕死の時 |
登らない | 80 | 60 |
登ってX | 0 | 0 |
登ってA | 10 | 15 |
登ってB | 0 | 0 |
登ってXA | 5 | 15 |
駆登り飛びX | 0 | 0 |
エプロン場内B | 5 | 10 |
中央付近でフラフラ
| 相手のダメージ大 | 相手が瀕死の時 |
走らない | 85 | 90 |
走りX | 15 | 0 |
走りA | 0 | 10 |
相手がフラフラ状態
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 | 相手が瀕死の時 |
バックを取る | 0 | 30 | 80 |
離れてB | 40 | 20 | 10 |
離れてB+ | 40 | 30 | 10 |
離れてXA | 20 | 20 | 0 |
自分がバックを取られて
相手が場外にいる
| 常時 |
場外に降りる | 10 |
エプロン場外B | 40 |
走って場外B | 40 |
コーナー登ってX | 0 |
コーナー登ってA | 0 |
コーナー登ってB | 0 |
コーナー登ってXA | 0 |
何もしない | 10 |
マウントを取っている
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 |
マウントX | 70 | 0 |
マウントA | 30 | 60 |
マウントB | 0 | 40 |
がぶっている
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 |
がぶりX | 60 | 0 |
がぶりA | 40 | 60 |
がぶりB | 0 | 40 |
バックマウントを取っている
| 相手のダメージ小 | 相手のダメージ大 |
バックマウントX | 50 | 20 |
バックマウントA | 40 | 40 |
バックマウントB | 10 | 40 |
パフォーマンス
| 相手がフラフラ状態 | 相手がダウン中 | 相手が場外にいる | 自分がポスト場にいる |
パフォーマンス← | 0 | 0 | 0 | 0 |
パフォーマンス→ | 0 | 10 | 0 | 0 |
パフォーマンス↑ | 0 | 10 | 15 | 0 |
パフォーマンス↓ | 5 | 0 | 0 | 10 |
しない | 95 | 80 | 85 | 90 |
性格
| こだわり度 | 慎重度 | 柔軟性 | 協調性 |
ある | 90 | 35 | 100 | 75 |
ない | 10 | 65 | 0 | 25 |
その他
| 場外復帰カウント | タッチワーク | 凶器を… |
早い(拾う) | 60 | 50 | 0 |
遅い(拾わない) | 40 | 50 | 100 |
FPEdit Deluxe - Version1.1.0 1998-2001(C)濱地 弘樹(HAMACHI Hiroki)
ファイプロ.サークル